SSブログ

毎日死ね死ね言ってく る義妹が、俺が寝ている隙に催 [歌手]

毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……!(ポルカコミックス)3[一二三書房]


田中ドリル
2023年01月14日

悪魔の編集・吉沢の計略による地獄のサイン会イベントを経て、雫との仲が深まった(?)俺だったが、今度は超イケメンの速水にちょっかいをかけられて、体育祭&学年テストで勝負をすることに!さらにはりんこに催眠のことがバレてしまって……!どうなる!?俺の催眠生活!!!!!!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。